オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:流しマロニー

2010年05月20日

流しマロニーOK!でした!

今年の「千里山夏祭り」に開催する予定の

「流しマロニー」 ホントにマロニーちゃんって

流しそうめんのごとく流れるのか? マロニー㈱さんにも確認したら

試したことがないのだそう えっ!

これって本当に流れてくれるの?って心配になり

実際に竹を組んでテスト流しマロニーをすることになった


竹を保管して頂いている㈱ウルシダニ工務店さんの倉庫から

朝ご無理をいって竹を運んできてもらい 千里山駅前の美和遊園で仮組スタート
流しマロニーOK!でした!

流しマロニーOK!でした!

流しマロニーOK!でした!

あーでもない こーでもない なんどもなんども倒壊にあいながら

ようやく完成!
流しマロニーOK!でした!

H=1700 H=500 L=18500 この高低差でOK

ちゃんと流れましたよ マロニーちゃん 流れたー!

証拠の衝撃映像


>>携帯はコチラから

こどもでもキャッチできることを確認しました
流しマロニーOK!でした!

あとはスタッフもちよりのいろんなつけタレで

試食会 中華 カレー 黒蜜まで これは勉強になります


だれや!イチゴ流したんわ!
流しマロニーOK!でした!


8月8日の夏祭りが本番です みなさまのご参加お待ちしております

美和遊園





同じカテゴリー(流しマロニー)の記事画像
前代未聞の「流しマロニー」は8月8日夏祭り同時開催!
竹炭塾長の入江さんからアドバイスいただきました
同じカテゴリー(流しマロニー)の記事
 前代未聞の「流しマロニー」は8月8日夏祭り同時開催! (2010-07-07 17:26)
 竹炭塾長の入江さんからアドバイスいただきました (2010-04-17 20:11)

Posted by 千里マロニー制作委員会  at 19:36 │Comments(0)流しマロニー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。