オオサカジン

グルメ グルメ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:マロニーイベント

2010年04月15日

マロニー料理が炸裂!

さくらさく千里山団地祭で開催されました マロニー料理

たくさんの方々に ご来場頂きありがとうございました

お店の方のご協力の元

すばらしいオリジナルマロニーを提案いただき

瞬く間に完売となりました


ホルモンのボンクラの「ホルニー」

特製の看板まで持ってきていただきました
マロニー料理が炸裂!

ぷりっぷりのホルモン炭火焼と茹でマロニーを

秘伝のタレで炒めたもの 4杯もお代わりしている方も目撃されました
マロニー料理が炸裂!


韓国家庭料理 SOKKI(ソッキ)の「温マロ」
マロニー料理が炸裂!

普段はお店でだされている「温麺」のスープにマロニーとあわされてました 
マロニー料理が炸裂!
あっさりしていて つるつるいってしまいます


・カフェ&ダイニング TABARAの「パリパリマロニーと、とろとろ角煮の中華パン」

お店の女性用ラーメンのチャーシューに揚マロニーと中華パンではさんだもの
マロニー料理が炸裂!

チャーシューのジューシーさと揚げマロニーのサクサク感が楽しめる逸品
マロニー料理が炸裂!

もう1点のタバララーメンのチキンマロニー版

チキンが売り切れたのでスープマロニーもいただきました
マロニー料理が炸裂!


ゲリラチーズ専門チーズ魂の「マロチースティック」
マロニー料理が炸裂!
※誤カナすいませんでした・・・
揚げたマロニーにレアな数種類の粉チーズをまぶした

スナック系マロニー ワインにむっさ合ってました
マロニー料理が炸裂!


町の酒屋古木の「スイートかすマロ」

大阪の人々で作られたお酒「OSAKA SWEET」の酒粕で

つくられた粕汁とマロニーがドッキング

お花見にかなりのシンクロ率を誇ってました
マロニー料理が炸裂!

どれもこれもマロラーには 堪らない料理ばかりでした

次回は「夏まつり」8/8(予定)で流しマロニーが開催されます

またぜひお越しください!





同じカテゴリー(マロニーイベント)の記事画像
流しマロニーは大盛況でした!
今日は流しマロニーテスト
プロによるマロニー料理
「さくらさく千里山団地祭」in千里マロニーお花見の告知
同じカテゴリー(マロニーイベント)の記事
 流しマロニーは大盛況でした! (2010-08-31 20:00)
 今日は流しマロニーテスト (2010-05-05 10:00)
 プロによるマロニー料理 (2010-04-03 21:41)
 「さくらさく千里山団地祭」in千里マロニーお花見の告知 (2010-03-23 23:43)

Posted by 千里マロニー制作委員会  at 22:44 │Comments(0)マロニーイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。